【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリッサム 1
8月19日の早朝、アリッサムの種まきをしました。

アリッサム イースターボネット パステルミックス (タキイ:約200粒:210円)
アリッサム スノークリスタル (タキイ:約200粒:210円)
スイートアリッサム パステル カーペット (サカタ:約100粒:210円)


タキイのイースターボネットは、去年の余り種です。
色合いもやわらかく、生育旺盛で、大変重宝しました。
今年も追加で同じ種を買おうかと思ったのですが、やはり種類を変えてみようと思い、ミックス種は、サカタにしました。
お値打ち感では、断然タキイなのですが、どんな違いがあるのか今年は実験です。

また、去年は種まきをしなかったのですが、アリッサムの白も寄せ植えにはとても便利です。
去年は結局苗でたくさん追加購入をしたので、今年は種まきすることにしました。

テーマ:園芸 - ジャンル:趣味・実用

【2005/08/19 08:14】 | 種まき日記 2005 秋まき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サルビア 2 | ホーム | ストック&白妙菊 5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/69-2cdc4a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
