【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2005 夏のウォールバスケット 2
8月17日20050817_001.jpg

7月7日に作成し、7月18日にUPしたウォールバスケットのその後です。
ジニアに花が咲き始めましたが、イメージしていたものと何かが違います。。。
ひょろひょろと茎が伸び、中の方がスカスカしていて葉も落ちてしまい、密な感じがないんです。
ジニアだけだったら容器は丸見えですが、プミラがへばりついているので、一応容器は隠れています。
でも、葉物と花との一体感はまったくありません。

おまけに建物の東側で管理しているので、誰の目にも触れません。(^^;
一度南側にデビューさせたのですが、夕方にはカラカラになってすっかり萎れていたので、あっという間に舞台裏に引っ込めました。
東側は、午前中は日が当たって、午後からは日陰になるという最高の環境だと思うのですが、夏のバスケットは、なかなか難しいです。(ー"ー

テーマ:■■季節の花■■ - ジャンル:趣味・実用

【2005/08/17 23:27】 | 寄せ植え&ハンキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春まき お勧め3種 | ホーム | ジャスミン 2種>>
コメント
Natsukiさんへ♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

どのお花がおそろいだったのでしょうか。
お役に立ててよかったです。(^^)

こちらこそよろしくお願いします♪

【2005/08/19 23:37】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
初めまして^^
足跡からやってまいりました♪
我が家にあるお花で名前がわからなくなってしまっていた子の名前がココで判明しました!!ありがとうございます~~(≧▽≦)
ちょくちょく遊びにきます、よろしくデス♪
【2005/08/18 18:33】 URL | Natsuki #LogKjSjk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/66-44dd97f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
