【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2005 夏の庭 2
7月3日に苗の植え付け直後の夏の庭を紹介しましたが、一ヶ月後の現在では、かなり成長しました。

門の外 東花壇 8月6日
20050805_020.jpg

西日がきつい場所なのですが、ジニア&マリーゴールド&千日紅は、元気いっぱいです。

門の外 西側駐車場奥の花壇 8月6日
20050805_039.jpg

駐車場の屋根が明るい日陰を作っています。
暑さに弱めの植物にちょうどよい環境のようです。
他の場所よりも、サルビア&ゼラニューム&インパチェンスが元気なようです。

門の中 玄関前アプローチ 東花壇および東側中央花壇 8月6日
20050805_043.jpg

ジニアはボリューム満点でいい感じです。
ただ、ヘリクリサムが…。
思ったより株にボリュームがなく、虫に葉っぱを食べられ、やや乾燥にも弱い感じがします。
その為、花壇の手前中央付近はスカスカした感じです。(^^;

また、写真ではわかりにくいのですが、右側の日陰コーナーに植えたインパチェンス&ゼラニュームの成長がいまいちです。
右側の枕木の奥のサルビアも、暑いせいか成長が悪く、特にブルーエンジェルは、ヘナヘナしています。。。

門の中 西側サークルへのアプローチ(ウッドデッキ南側) 8月6日
20050805_048.jpg

ここでもジニアが、がんばっています。(^^)
【2005/08/06 23:00】 | お庭散策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼラニューム 2 | ホーム | ビオラ&パンジー 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/53-fc58faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
