【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
志野 2
7月22日に紹介した志野に、花が咲きました。
株が元気とは言いがたいので、本当は蕾を落とした方がよかったのかも知れませんが、やっぱり花が見たくて咲かせてしまいました。

そして、その花の美しいこと
暑い時期なので、色は薄めですが、なかなかニュアンスのある色合いです。
形も整っており、とっても美人です。
嬉しくって何枚も画像をUPしてしまいました。

志野(フロリバンダ) 8月2日
灰色っぽいホワイトです。
この色を薄墨色と言うのでしょうか?
しっとりとした美しさがあります。
20050802_002.jpg

8月2日
20050802_013.jpg

8月2日
20050802_017.jpg


8月3日
こちらの花は、ほんのりと淡いピンクが入って、これまた素敵です
20050803_011.jpg

8月3日
20050803_002.jpg

8月3日
20050803_001.jpg
【2005/08/03 05:19】 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストック&白妙菊 2 | ホーム | ヘナ>>
コメント
T.Kawaiさんへ♪
色々な表情の志野に会える日が楽しみです。
勿体無かったのですが、今回の花は、写真を撮ったら早々に落としました。
只今建物の東側で養生中です。
また何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。(^^)
【2005/08/11 05:44】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
良かったです
無事花を咲かせてくれたようで、良かったです。
微妙な色合いのバラで、季節によっては薄い茶色になったり薄いラベンダーになったり、ちょっと気まぐれなところがあるんです。
これからもぜひ大切にしてあげてください。
【2005/08/09 00:17】 URL | T #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/50-2a1de9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
