【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘナ
ヘナ(ミニチュアローズ) 8月1日


5月の花フェスタで購入した、最後のバラの紹介です。

おしゃれな庭を目指して、あまりセンスのないカシューは日々悩んでいるわけですが、一番大事なのは、カラーの統一かなと思っています。
最初は花木や宿根草はホワイトとブルーのみにしていました。
けれども、どうも寂しいのでパステルピンクも途中から仲間に入れました。

これ以上色を増やしては統一感がなくなりそうなので、強い色は一年草で…と思っていたのですが、ヘナを見た時、なんとも不思議な独特のアプリコットイエローにビビッときてしまったのです。(笑)
悩み悩んで、一度はその場を離れたのですが、やっぱり購入してしまった私。
誘惑に弱い私です。(^^;

8月2日
20050802_011.jpg

株は元気に成長しています。

8月3日
20050803_012.jpg

私の目の届かないところで虫に食べられているのか、茶色い斑点がいっぱいで、なかなかよい写真を撮ることができませんでした。
今回斑点はなかったのですが、暑さのせいか、ヘナ最大の魅力の不思議な色合いは出ていないようです。
秋に期待しましょう。(^^)
【2005/08/02 05:50】 | バラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<志野 2 | ホーム | ストック&白妙菊 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/49-ab2eba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
