【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千日紅 2
バイカラーローズ 7月25日
20050725_039.jpg

千日紅もボツボツ咲き出しました。
こちらも色合いは思ったとおりの素敵なバイカラー。
どうも私は色変わりや、バイカラー等1つで2度おいしいような色合いに惹かれる傾向にあります。(^^;

7月28日
20050728_025.jpg

小さくてかわいい花。
奥ゆかしく控えめなヤマトナデシコと言った感じではありますが、色合いは西洋っぽいので、もう少し大きくなって主張してもいいんだよと言いたくなる私です。(笑)

7月31日
20050731_004.jpg

全体像です。
よく分枝して茂っていますが、少々安定感がないので、紐で支えを作りました。
【2005/07/31 07:48】 | 種まき日記 2005 春まき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストック&白妙菊 1 | ホーム | マリーゴールド 2>>
コメント
いいでしょ?
でも、どうも花のサイズはこのままのようです。(^^;
じっくりと近づかないと、花は目立ちませんね~。
【2005/08/04 04:02】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
かわい過ぎ~
この色、いい雰囲気かもし出してますね。
かわいい。
でもサイズも超かわいい。
これからもう少しモリモリ膨らんできそうですが。
【2005/08/01 21:58】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/47-40045589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
