【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブリーモア
ラブリーモア(ミニチュアローズ) 7月27日
20050727_002.jpg

 7月28日
20050728_001.jpg

こちらも5月の花フェスタで購入しました。
枝垂れるような姿になるそうで、お店ではハンキングにして飾ってありました。
この子をネットで調べると、みんなお花の色が薄いピンクのようです。
何でうちの子はこんなに濃い色なんでしょう?
どちらかと言えば、薄いピンクの方が好きなのですが。。。(^^;

7月28日
20050728_037.jpg

全体像です。
ちょっと横に広がってきました。
この後、どんな風に選定すれば姿よくまとまるのかな。
1か所がぐっと伸びてくると、バランスをとるのが難しいですね。

【2005/07/29 05:58】 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マリーゴールド 2 | ホーム | インテグリフォリア ブルー 2>>
コメント
いろいろな姿
を楽しむことができるので、お徳かも。(笑)
春ももちろんですが、うまく夏を乗り越えて、秋に美しい姿にお目にかかりたいですね。
【2005/08/04 03:58】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
あれれ?
なんだか違うバラみたい。
バラって不思議ですね。
咲く時期や気候で表情が全く違ってしまうなんて。
来年の春にはまたあのポンポンちゃんに会えるでしょうか。
【2005/08/01 21:48】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/45-22e798db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
