【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インテグリフォリア ブルー 2
インテグリフォリア ブルー 7月28日
20050728_005.jpg

クレマチスの3番花が咲きました。
なんといいましょうか、かなり極小サイズになってきましたが、それはそれで、かわいらしい感じがします。
もう自分ひとりの力では立てないほどか弱いので、支えが要ります。(笑)

7月10日
20050710_020.jpg

6月26日に2番花の記事をUPしていますが、しばらく花を楽しんだ後、思いっきり地際から切り戻し、土を少し足してやりました。
最初は茶色の枯れ枝だけでしたが、しばらくすると、緑の葉っぱが出てきて…。

7月25日


約3週間後、かわいい蕾にお目にかかることができました。
蕾もまた小さくてキュート。
よくがんばったね、また会えてうれしいよ!って感じですね。(^^)
【2005/07/28 05:16】 | クレマチス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラブリーモア | ホーム | 台風一過…。>>
コメント
現在
再び切り戻して、4度目に挑戦中です。
植え替え、鉢増し、な~んにもやりません。
ただ切って、肥料をあげるだけです。

もっとも、現在10号鉢なので、これ以上のサイズUPは無理。
地植えにするにも、こんなに大きな穴を掘るのは大変そう・・・。
株分けをしたいけど、本を読んでも、株分けのことには触れていないので、やってはいけないような雰囲気が感じられます。
この先どうしようかな・・・。
【2005/08/04 04:27】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
お得っ
3度も楽しめるなんて、なんてお得なんでしょう。
植え替えはするんでしょうか?
鉢増し?
【2005/08/01 22:22】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/44-77516916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
