【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダブル2種 & バイカラー
ダブル ホワイト+ピンク 2月28日
20060228_022.jpg

蕾が次々と開花しました。
ちょっと、なんだかいい感じじゃないですか(←自我自賛ですみません)  
嬉しくって、わざわざ職場にまで持っていった私です。
お恥ずかしい。(^^;

ダブルファンタジー 2月28日
20060228_007.jpg

この子も沢山咲きました。
上のダブルほど華やかではありませんが、控えめな感じと、透き通るような白が好きなんです。

バイカラー 2月28日
20060228_063.jpg

絶不調のバイカラーも何とか咲いています。
でも、あまり綺麗にバイカラーにはなりませんでした。
去年は、もう少し緑と紫がはっきりと分かれていたと思うのですが。。。
これじゃあバイカラーとはいえないですよね。
これが本来の顔なのか、不調のせいなのか、答えは来年・・・かな?

テーマ:☆クリスマスローズ☆ - ジャンル:趣味・実用

【2006/03/03 22:49】 | クリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<種まき苗 | ホーム | 原種系 3種>>
コメント
hiroさんへ♪
そうなの。
他の株は、花の数を数えるのが簡単なんだけど、ダブル ホワイト+ピンクだけは、ちょっと大変なのが嬉しかったりします。(笑)
hiroさん家のダブルも花がいっぱいで素敵よね♪
ダブルって、やっぱりいいわね。(^^)
バイカラーも、好きな色合いなので、何とか復活して欲しいと願っています。。。
【2006/03/05 17:31】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
うわ~!
すごいよ!
ダブルホワイト+ピンク
立派な株。これだといくつ蕾があるのかも数えきれないほどだね。
職場に持ってく気持ちよ~く分かるよ。
みんないいけど、バイカラーは違った魅力で、たのしませてくれるね。
う~ん。満足満足♪
お腹一杯のわたしです。
【2006/03/04 16:41】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/206-a84e5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
