【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リナリアよ、お前もか・・・
軒下で管理しているリナリアにお花が見えはじめました。

リナリア ブルーグッピー 12月31日
20051231_005.jpg


もう少しアップで。
20051231_002.jpg


しかし、色はやっぱり青と言うよりは紫・・・
ブルーグッピーよ、お前もか。。。
種の袋の写真は思いっきり青かったので、かなり期待していたんですけど。
ブルーガーデンへの道のりは遠いなあ。。。


さて、今年の6月にブログをはじめてから、たくさんの人にお越しいただき、ありがとうございました。
アクセス数も5000カウントを超え、感謝の気持ちでいっぱいです。
(切り番等のイベントにまで手が回らずにゴメンナサイ。)
皆さんからの暖かいコメントが、とっても励みになっています。
時間の制約があるため、あまり頻繁には更新できないかと思いますが、マイペースで続けていきたいと思っていますので、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を!

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/31 12:55】 | 種まき日記 2005 秋まき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスローズの蕾と双葉 | ホーム | バラの植え替え 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/182-c8b1fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
