【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンスンエンシス 1
これは冬咲きのクレマチスのアンスンエンシスです。
ブロックの塀の目隠しにしたいなあと思い、去年の秋に地植えにしました。
植えつけた時は、30センチぐらいだったのですが、1年でかなり大きくなりました。
12月3日
20051203_032.jpg


今年初めて蕾がつきました。(^^)
20051203_055.jpg


蕾はさくらんぼのような感じです。
同じ場所からたくさんの蕾がぶら下がっています。
20051203_029.jpg


ブロック塀の手前にネットを張り、そこに這わせています。
枯れ枝を取り除こうとして、元気な枝まで切ってしまい、一時は結構スカスカでした。
何も考えずにばっさり剪定できる強選定のタイプの方が、私向きかも。(^^;
20051203_047.jpg

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/03 17:45】 | クレマチス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蕾と葉ばかりさま | ホーム | 大失敗!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/172-67a8e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
