【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006 春の寄せ植え&ハンキング 2
11月23日
20051123_106.jpg

在庫一掃セール…じゃないんですけど、あまり成育の良くない苗をかき集めて、もう一つハンキングを作りました。
うまく成長してくれればもうけものですが、みそっかすばかりなので、どうなるかな。(^^;

11月23日
20051123_109.jpg

こちらは寄せ植えです。
ナデシコが大きくなってきたので、定植してみました。
シルバーレース(白妙菊)の両隣がナデシコです。
全体的に苗が小さいので、今後のがんばりに期待することにします。
と言いつつ、使用済みの土をリサイクルして使っているので、どんなもんだろうと心配ですが。(^^;

11月23日
20051123_087.jpg

こちらは11月15日にUPした寄せ植えのその後です。
全体的に一回り大きくなってきたので、隙間が目立たなくなってきました。
真ん中のリカちゃんパンジーは花付き抜群。(^^)
この調子でがんばるんだよ~。

11月14日
20051114_004.jpg

ちなみに11月14日はこんな感じでした。

11月23日
20051123_071.jpg

同じく前回製作したハンキングのその後です。
寄せ植えほどではないですが、こちらも枯れることなく成長中。
ハンキングは寄せ植えより根を崩すため、時々お星様になってしまう子が出ますが、元気そうなので安心しました。(^^)

11月14日
20051114_001-2.jpg

11月14日の写真です。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2005/11/24 22:26】 | 寄せ植え&ハンキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モーニングブルー・オプティマ 3 | ホーム | ストック 15>>
コメント
hiroさんへ♪
こちらは、ここのところ晴天続きです。
職場は12月にならないと暖房が使えないので寒くてしょうがないのですが、風さえあたらなければ、外の方が暖かそう!
でも、朝は6時半ぐらいにならないと明るくならないので、あまり作業ははかどっていません。
もっとも、あまりやることもなくなってきましたが。(^^;
早く春にならないかな。。。
【2005/11/26 01:43】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
11月14日の寄せ植え、すっかりサマのなってるね!
10日足らずで、すごく成長してるね。お天気いいのかな?うらやましい。
私…時間がなかなかとれないのと、天気が悪いのとで、いつまでたっても、チューリップとか球根の植付けができません。でも、今週頑張らなくちゃ!
【2005/11/24 23:17】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/166-24671387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
