【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
志野 4 と ラブリーモア 2
ラブリーモア(ミニチュアローズ) 9月12日
20050912_063.jpg

9月24日
20050924_014.jpg


9月1日に軽く剪定をしたラブリーモアです。
9月12日に早くも2輪咲きましたが、その後一休みして、今また蕾があがってきています。

志野(フロリバンダ) 9月24日
20050924_010.jpg

こちらはかなり葉の茂ってきた志野。
まだ株が小さいので、秋の剪定はしていません。
しなやかな枝が、随分伸びてきました。
元気になってきたなあと思っていたのですが、最近、黒点病にかかった葉が…。
急いで、消毒をしました。

9月23日
20050923_044.jpg

ぼちぼち秋の花が咲き始めました。
色は薄紫~薄墨色かな。
まだ、色は薄めです。
もう少し涼しくなれば、もっと濃い色で咲いてくれるのかな?

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2005/09/24 09:29】 | バラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カンパニュラ 2 | ホーム | スタキス(ラムズイヤ)&バジル・アララト 2>>
コメント
かれんさんへ♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。(^^)

わ~、かれんさんも早起きしてがんばっていらっしゃるんですね。
最近日の出が遅くなってきましたよね。
これからは、だんだんガーデニングタイムが短くなってしまうので、早朝ガーデナーにとっては厳しい季節になりますね。。。

ラブリーモアは、たくさん咲いてくれるかな~と思っていたら、蕾を、何者かによって食べられてしまいました。(;;)
犯人はダレだ???
なかなか綺麗に咲かせることができませんが、くじけずがんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
【2005/10/06 07:03】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
はじめまして
ミニバラ大好きのベランダガーデナーです。
私も仕事を持っているので、早朝と休日に頑張ってますw
ラブリーモアかわいいですね♪
また遊びに来ます^^
【2005/10/04 23:28】 URL | かれん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/133-4c5b234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
