【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストック&白妙菊 9
矮性ストック キスミーホワイト 9月9日
20050909_050.jpg

7月31日に種まきをした子達です。
朝晩が涼しくなったせいか、最近ぐっと成長しています。

矮性ストック キスミーホワイト 9月9日
20050909_048.jpg

8月19日に種まきをしたキスミーブルーは7日の朝に、8月25日に種まきをしたキスミーホワイトは9日の朝に、プラグに植え替えをしました。
7日の朝は台風が通過中でしたが、水遣りをしなくてよい分時間が空いたので、雨間を見て大急ぎで作業をしました。
台風の最中にそんなことをしているのは私ぐらいでしょうか。(^^;

シルバーレース 9月9日20050909_047.jpg

この子もゆっくりとではありますが、大きくなっています。

テーマ:栽培日記 - ジャンル:趣味・実用

【2005/09/09 22:39】 | 種まき日記 2005 秋まき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アリッサム 4 | ホーム | オプティマ チュチュ 2>>
コメント
hiroさんへ♪
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

今までコメントは残していませんでしたが、時々hiroさんのサイトは遊びに行っていました。
種まきビオラがとても元気いっぱいで、巧の技だなあと感心しきり。(^^)
来年の種まきの時には、ぜひ参考にさせていただこう…と思っています。

ストックは、ビオラよりも育てやすい気がするので、hiroさんなら楽勝だと思いますヨ♪
hiroさんのレポート、楽しみにしています。
【2005/09/10 00:53】 URL | カシュー #ShreMXj.[ 編集] | page top↑
はじめまして
沢山、種まきされてるんですね。
私は、パンジー、ビオラ、ストック、ハボタンを種から育ててます。
ストックはキスミーシリーズを、つい3日ほど前に蒔いたところなんで、こちらのレポートが、すごく参考になります。かわいい花達に早く会いたいですね。
【2005/09/10 00:20】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cashew.blog13.fc2.com/tb.php/114-e20641e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
